注文後にお届け日時の変更はできますか?

ご注文後~発送完了前までは、お問い合わせフォーム・お電話よりご連絡頂ければ可能な限り対応いたします。
当店から発送完了メールが届いている場合は、「発送完了メール」に記載の『お問い合わせ番号』を元に、お客様ご自身でヤマト運輸へご相談いただきますようお願いいたします。
また、クロネコメンバーズに登録して頂くことで、事前にお荷物のお届け予定やご不在時のお届けの連絡を受け取れますので、受け取りやすい日時や場所を指定することも可能です。

クロネコメンバーズのご登録はこちら

■ヤマト運輸ウェブサイトはこちら
ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口(スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ)
最寄りのヤマト運輸サービスセンターまでお問い合わせください
ヤマト運輸サービスセンター一覧

お問い合わせ | ヤマト運輸

クロネコヤマトでおなじみ、ヤマト運輸の「お問い合わせ」ページです。本サイトでは荷物のお問い合わせ、集荷・再配達受付、個人のお客さま向けのサービスの他、事業概要…

ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口(固定電話の場合)
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:受付時間:9:00 ~18:00(土日祝・年末年始を除く)

※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333をご利用ください