置き配サービスを利用出来ますか?
〇配達時に置き配をご希望される場合(非対面配達)
新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、現在、お客さまの在宅時に限り、ご指定いただいた場所にお届けし、非対面でお受け取りいただけます。
セールスドライバーがお伺いした際、インターホン等で非対面での受け取り希望をお伝えください。
ただし、国際宅急便は置き配できませんのでご了承ください。
※ご不在の場合や、お電話などでご要望いただいても、同様の対応をしておりませんので、予めご了承ください。
※運賃や料金のお支払のやり取りを伴う、宅急便コレクト(代金引換)のお受け取り方法については、配達時にセールスドライバーとご相談いただきますようお願いいたします。
また、クロネコメンバーズに登録して頂くことで、事前にお荷物のお届け予定やご不在時のお届けの連絡を受け取れますので、受け取りやすい日時や場所を指定することも可能です。