お問い合わせの多いご質問
注文や問い合わせをしたのですが返信が届きません

公式ショップではご注文やお問い合わせ等を頂きますと、お客様にご入力頂いたメールアドレス宛にその内容を自動返信しております。まずは自動返信されたメールがお手元に届いているかご確認願います。   お問い合わせへの返信は、順次 […]

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お問い合わせの多いご質問
マイページへログインできません

ショッピングガイド内の弊社からのマイページのご利用方法欄のパスワードの再発行を参考にパスワードの設定をお願いします。   ◎2021年2月19日以前より公式ショップをご利用頂いたことがあるお客様 現在のショッピングシステ […]

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お問い合わせの多いご質問
ポイントが反映されていません

◎公式ショップでお買い物  → ポイントのご利用及び付与につきましては、公式ショップからご注文いただいた分に限ります。   ◎実店舗でお買い物  → ポイントのご利用及び付与につきましては、実店舗にてアプリをご提示いただ […]

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お問い合わせの多いご質問
蒟蒻しゃぼんを購入したのですが、風船に入ってるものと入っていないものがありました。それらの違いはなんでしょうか?

石鹸を風船に入れた状態のタイプ(以降、風船仕様)は、水分が抜けにくく形も丸い形状を保ちやすくなるため、順次風船仕様に変更しております。   風船仕様の商品は袋の上から押しピン等で刺すと、中の水が漏れずに風船を割ることが出 […]

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お問い合わせの多いご質問
アプリでも確認しましたが、バースデーポイントが付与されていません。

会員登録時に生年月日のご入力頂いていない場合はポイント付与することが出来ません。 生年月日が未登録の場合、マイページより生年月日を登録することが可能です。 ご入力頂ければ次回以降になりますが、自動的にバースデーポイントが […]

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定期購入について
定期購入とはどのようなものですか?

ご注文いただいた商品を、毎回指定された間隔で定期的に(4回継続して)お届けするサービスです。 購入回数を事前にお約束頂くことで最大50%オフの定期購入割引が適用されます。 4回目の商品お受け取り後は自動継続となりますが、 […]

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定期購入について
定期購入を今月だけお休みしたいのですが。

お客さまのご都合に合わせてお休みすることが可能です。 マイページよりお手続きください。 お届け初回から4回までの期間で1回のお休みを承ります。 5回目以降のお休みはその都度ご連絡ください。 マイページの他、お問い合わせフ […]

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定期購入について
定期購入を解約したいのですが。

定期購入は4回以上の継続購入が必要となり、5回目以降は自動継続となります。 4回目お受け取り以降解約をご希望の場合は、マイページにてお手続きをお願いいたします。 4回以上継続しての購入を前提とした商品につき、購入前に十分 […]

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定期購入について
定期購入商品の確認や配送日の変更はどこでできますか?

マイページの定期申込履歴から変更・確認いただけます。

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定期購入について
定期購入のお届け間隔は変更できますか?

定期購入のお届け間隔は、お客さまのご都合に合わせて日付指定や曜日指定、お届け間隔指定など細かい設定も可能です。 ※お届け希望日に29、30、31日を選択し、該当日がない月は末日のお届けとなります。 ご変更はマイページの定 […]

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