配送について
注文後にお届け日時の変更はできますか?
2022年3月29日
ご注文後~発送完了前までは、お問い合わせフォーム・お電話よりご連絡頂ければ可能な限り対応いたします。 当店から発送完了メールが届いている場合は、「発送完了メール」に記載の『お問い合わせ番号』を元に、お客様ご自身でヤマト運 […]
代金引換の支払いは、現金以外でも可能ですか?
2022年3月29日
代金引換をご選択いただいた場合、受け取り時のお支払いは、現金・クレジットカード・電子マネーがご利用頂けます。 クレジットカード ・JCB・VISA・MasterCard・ダイナース・アメリカンエキスプレス ・UC・クレデ […]
お届け先住所を間違えたので変更したい
2022年3月29日
ご注文頂いた後の注文の追加・変更・キャンセル等は、お問い合わせフォーム・お電話よりご連絡頂ければ可能な限り対応いたします。ただし発送処理が完了している場合は対応出来ない場合もありますので、あらかじめご了承願います。 ご注 […]
置き配サービスを利用出来ますか?
2022年3月29日
また、クロネコメンバーズに登録して頂くことで、事前にお荷物のお届け予定やご不在時のお届けの連絡を受け取れますので、受け取りやすい日時や場所を指定することも可能です。 ■クロネコメンバーズのご登録はこちら
局留め、営業所留めはできますか?
2022年3月29日
配送はヤマト運輸となりますので、営業所止置きサービスが利用可能です。 ご注文時お届け先情報に、お荷物をお受け取りになる直営店(宅急便センター)の名称(センター名)・郵便番号・住所・センターコード・ご注文者さまのお名前・ご […]
代金引換で注文した荷物を会社や違う住所へ転送できますか?
2022年3月29日
ご利用代金の支払いが伴いますので、代金引換の荷物は送り状(伝票)に記載されているお届け先もしくは管轄の宅急便センター以外への配達はできません。コンビニで受け取ることもできません。