ご注文について

ご注文について
注文した後の注文の追加・変更・キャンセルはできますか?

ご注文頂いた後の注文の追加・変更・キャンセル等は、お問い合わせフォーム・お電話よりご連絡頂ければ可能な限り対応いたします。 ただし発送処理が完了している場合は対応出来ませんのであらかじめご了承願います。

続きを読む
ご注文について
プレゼントの場合、金額などの明細書は入っていますか?

配送先様氏名がご注文者様氏名と異なる場合は、金額などが分かる明細書は同梱いたしません。 また、ご注文時にお客様より明細書を入れないご指示があった場合も同梱いたしません。   配送先様氏名がご注文者様氏名と同一で […]

続きを読む
ご注文について
購入金額は5000円(税込)以上なので送料無料になるはずなのに、ポイント使用したら送料が加算されています

商品代金の合計からポイント利用分を差し引きます。 計算後の商品代金が5,000円(税込)以上となる場合、送料無料となります。     例1)蒟蒻しゃぼん 1,273円(税込)を4個購入、使用ポイントが92ポイントの場合 […]

続きを読む
ご注文について
注文したのに、確認メールが届かない。

ご注文が完了していないか、以下の可能性があります。(ご注文が完了している場合は、マイページのお買い物履歴より確認頂けます) ご確認のうえ、お問い合せフォーム・お電話にてご連絡ください。 お電話の場合:0120-808-4 […]

続きを読む