お問い合わせの多いご質問

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注文や問い合わせをしたのですが返信が届きません

公式ショップではご注文やお問い合わせ等を頂きますと、お客様にご入力頂いたメールアドレス宛にその内容を自動返信しております。まずは自動返信されたメールがお手元に届いているかご確認願います。   お問い合わせへの返信は、順次 […]

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マイページへログインできません

ショッピングガイド内の弊社からのマイページのご利用方法欄のパスワードの再発行を参考にパスワードの設定をお願いします。   ◎2021年2月19日以前より公式ショップをご利用頂いたことがあるお客様 現在のショッピングシステ […]

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ポイントが反映されていません

◎公式ショップでお買い物  → ポイントのご利用及び付与につきましては、公式ショップからご注文いただいた分に限ります。   ◎実店舗でお買い物  → ポイントのご利用及び付与につきましては、実店舗にてアプリをご提示いただ […]

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蒟蒻しゃぼんを購入したのですが、風船に入ってるものと入っていないものがありました。それらの違いはなんでしょうか?

石鹸を風船に入れた状態のタイプ(以降、風船仕様)は、水分が抜けにくく形も丸い形状を保ちやすくなるため、順次風船仕様に変更しております。   風船仕様の商品は袋の上から押しピン等で刺すと、中の水が漏れずに風船を割ることが出 […]

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アプリでも確認しましたが、バースデーポイントが付与されていません。

会員登録時に生年月日のご入力頂いていない場合はポイント付与することが出来ません。 生年月日が未登録の場合、マイページより生年月日を登録することが可能です。 ご入力頂ければ次回以降になりますが、自動的にバースデーポイントが […]

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